392-FSC_IS2010_Left_128x181-thumb-220x309-391.png

3PC 3年間ライセンスのインターネットセキュリティ2009を使ってましたが、パソコンの再インストールで再度、ソフトインストールを行ったら、なぜか認証されない現象になってしまいました。

エラーの内容は・・・

製品インストール
ラインセンスの認証
入力したマルチライセンスキーコードは使用できるライセンスが残っていません。
有効なライセンスキーコードを入力するかサポートに連絡して、使用中のライセンスキーコードをすべて
リセットしてください。

エフセキュア サポートセンターにメールをしたところ、1時間も経たないうちに返事が返ってきて、あれこれとメールのやり取りを行い、下記のことが判明しました。

基本的に、3PCのライセンスというのは、3回のインストールを意味していて、3台のPCであれば何度もインストールできるわけではないとのこと。
上記のメッセージが表示された時点で、サポートに連絡し、エフセキュア側で端末情報をリセットする必要があとのこと。

非常にわかりやすいメールを日本語でフィンランドの方が返答してくれて即、めでたしインストールできました。

ずっと、F-Secureユーザーとなると思います



関連の記事が見つかりませんでした。

Tags: , ,


コメントを残す

*


*