「徒然雑草コノヨノナカ ザッソウセイシンデ タチムカエ!」このホームページには広告アフィリエイトおよび広告宣伝・プロモーション・商品広告品レビューが含まれています。

Bliplus ゲームパッド Microsoft Xbox&Slim 360 PC USBコントローラー

この記事は約2分で読めます。
AD スポンサー

amazonでXbox互換のコントローラーを買ってみました。

USB コントローラー, Bliplus ゲームパッド Microsoft Xbox&Slim 360 PC Windows 7適用 (ブラック)

Steamのレインボーシックスシージで遊ぶため2台目のパソコン用に調達しました。

1台目はXbox純正のBluetooth対応コントローラーを使っていますが、今回はパチ物なので大丈夫か不安でした、

Bluetoothの純正コントローラーは6000円程度したのに対して、今回のパチ物は1670円とUSB接続と言えども安いので良い作りは期待していませんでした。

コントローラーの中央にあるXboxボタンはXのマークがありません。

それ以外は全く同じ。。

梱包はバルク品ぽく、ビニールで包まれただけで箱もありませんでした。

使った感想ではほとんど純正と変わらず、変なところもなくよい感じでした。

あえて言うならLBとRBボタンがカチカチ固い感じ音も硬いですが操作に支障なし。

スカイリムやGTA5などフツーに使えたのでコントローラーを検討しているかたは候補にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました