Beatit ジャンプスターター 10800mAh大容量 12V 車用エンジンスターター 500A ガソリン車 ディーゼル車も対応 Type-Cポート搭載 モバイルバッテリー スマホ急速充電 LED応急ライト搭載 24ヶ月保証 B10

今まで使っていたモバイルバッテリーが膨らんできたので、火災になる前に塩水行きにしたため、新しいものを購入することになったのでジャンプスターター付きのものにしました。
と、いうのも嫁がよくルームランプを点けたままでロックすることがあり、何度かバッテリー上がりをやってしまったことがあります。
そのたびにいくら会員になっているからといってもJAFを呼ぶのも恥ずかしい!!
”また”、やらかすと思うのでジャンプスターター機能がある大容量バッテリーにしたという経緯があります。

いつものようにAmazonでポチリ。
届いた商品は何かの贈答品かと思うような、しっかりした箱に入っており、中身がジャンプスターターケーブルとバッテリーが入っているとは到底思えないもので、CHINAな人の考えることはちょっとわからない。

 

 

 

箱の中身は10800mAhのバッテリーとジャンプスターター、説明書で箱の豪華さに似合った何かがあるわけでもなく、期待するのがバカというような・・。

バッテリー自体の筐体デザインはいまいちでずっしり重いです。(280gぐらいかなぁ)

ガソリン車とディーゼル車のバッテリー上がりに対応していて一回のフル充電で20回もジャンプスタートができるらしい。
”20回”もバッテリー上がりが安心してできる素晴らしい商品。

 

本体裏にはお決まりのLEDライトがついており、使うことがほとんどないと思われる3モード(点灯/点滅/SOS信号)ができるらしい。

急速充電規格「Quick Charge 3.0」に対応しているUSB5V/2A, 9V/1.5A, 12V/1A出力とUSB-Cにも対応しているので最近のスマホにも充電できることから購入しました。

さすがに充電は早いです。 でも、フル充電したバッテリーは何回スマホを充電できるのだろうか。。。

10800mAもあれば災害時には重宝するが、普段では多すぎるかも。