スポンサーリンク

コス太郎 北海道産たまねぎ5kg

スポンサーリンク

コストコ大好き コス太郎 がゆく

コストコ大好きな人は多いと思います。
コストコの倉庫店は大きく、広く、そして山のように積まれたアメリカライクな店内は一度味わうとやめられない、日本のお店にはないコストコの魔法の力があると思うのです。

そんなCostcoをオッサンであるサイト運営者の私、コス太郎がコストコの魅力を商品を買いながらレポートするコーナーです。

こんにちは!
コストコ大好き、つくば倉庫店をこよなく愛する コス太郎 です。

このページを見てくれている読者の皆様は、コストコライフを楽しんでいらっしゃいますか?
コストコは夜に行くとフードコートで晩御飯になってしまうこともありますよね。
今日は先日買った商品をレビューしたいと思います。

北海道産のたまねぎ5kg

北海道産たまねぎ5kg
2018年12月18日 購入金額は698円 1kgあたり140円 入っていた数は16個 1個あたり43.5円
価格変動在り 特価情報不明

北海道の玉ねぎは大きさもさることながら新鮮さもよくおススメ。

コストコの購入者の中で自炊する方々は、ほぼリピート買いをする商品の一つではないでしょうか?
玉ねぎは色んな料理に使うので、使用頻度は高くちょっと多めにあってもすぐ使い切ることができるのもリピ買いの理由だと思います。

コストコの玉ねぎはとてもきれいで、スーパーのように当たりはずれということがほとんど無いのがさらにリピ買いを後押ししてくれます。

スーパーの玉ねぎとは格が違う。

この北海道産たまねぎ5Kgの商品は値段もさることながら玉ねぎが変色していたり腐ってることが今まで1度もありません。 ようは新鮮なのですね。
さらに玉ねぎの1個当たりの大きさも特大サイズに近いものが多く、粒ぞろいなので安心して購入できるところが魅力です。

新鮮なのでスライスしてもおいしい!

玉ねぎが新鮮で、実の入りといいますか玉ねぎの密度が違うといいましょうか、とてもぎっしりしていて我が家ではサラダ用にスライス玉ねぎをよく使います。

肉じゃがには甘みのある玉ねぎとして、食材の風味もよい一品ですね。

購入のねらい目は?

コストコセールの案内メールか、ホームページに記載されたセール情報が手っ取り早いでしょう。
628円~698円だったと思いますが、これでも十分安いので、メール案内が出たら買うという流れでよいでしょう。

この記事を書いた人

生息地
 茨城県
性別
 オス
行動範囲
 非常に狭いが、突然、遠距離移動を行うことがある。
趣味
 パソコンとラジコンヘリ(飛行機)
好きなもの
 らーめん
嫌いなもの
 酸っぱいもの
恐ろしいもの
 高額商品を買ってきたときの嫁の顔
得意技
 衝動買い
性格
 飽きっぽい、よくわからない人(らしい)
最近のハマりもの
 コストコの商品群にハマってます。

コス太郎をフォローする

今話題の商品や、その他のおすすめはこちら

【Microsoft ストア限定】3点セット:Surface Pro (i5 / 256GB / 8GB モデル) + 専用 タイプ カバー (ブラック) + 専用 ペン (プラチナ) 【純正】JHH-00002
マイクロソフト
はっきり言って家の中、外出先で使うにはこれ一台ですべてOK! 私も使っていますがこれ1台ですべて対応できるのでディスクトップマシンの使用頻度が下がりました(^-^;

Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Amazon Alexa搭載 ブラック
BOSE(ボーズ)
上のSurface Proとセットで使用していますが、さすがBOSE! ほかのヘッドホンなどまったく使う気がしなくなるほど素晴らしいです。

Microsoft Office 365 Solo (最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台)
マイクロソフト
Microsoft Officeはパッケージで買う時代は終わり、これからは安価に最新版をすべてのパソコンにインストールする時代です。

カスペルスキー セキュリティ (最新版) | 3年 5台版 | オンラインコード版 | Windows/Mac/Android対応
カスペルスキー
3年間のコストは最安で、機能が充実しておりTRENDMICROよりも軽く、Symantecのように不具合も少ないおススメのアンチウィルスソフトウェア