スポンサーリンク

コス太郎 大正製薬 パブロン鼻炎カプセルSα

スポンサーリンク

コストコ大好き コス太郎 がゆく

コストコ大好きな人は多いと思います。
コストコの倉庫店は大きく、広く、そして山のように積まれたアメリカライクな店内は一度味わうとやめられない、日本のお店にはないコストコの魔法の力があると思うのです。

そんなCostcoをオッサンであるサイト運営者の私、コス太郎がコストコの魅力を商品を買いながらレポートするコーナーです。

こんにちは!
コストコ大好き、つくば倉庫店をこよなく愛する コス太郎 です。

我が家には鼻炎持ちの同居人が二人います。。

イネ科花粉にスギ花粉・・・・。
さらには慢性の鼻炎ときたもんだ~ ( ;∀;)

なんだか年がら年中、鼻をすする音がしていますが、このお二人は決まって「大正製薬株式会社」のパブロン鼻炎カプセルを愛用しています。

アレグラとかいろいろ試したそうですが、処方通りだと効きすぎたりするらしく結果的にはパブロン鼻炎カプセルに落ち着いたそうですが、なんせ処方半分の1カプセル消費でも二人もいますから消費量は半端ないです。

広告特価を探しては購入していましたが、コストコならば医薬品も安く安定した価格なのでぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?

大正製薬 パブロン鼻炎カプセルSα

つらい鼻水・はなづまり・止まらないくしゃみなど、すぐに症状を止めたい方にパブロン鼻炎カプセルSアルファ 第2医薬品の48カプセル入り商品です。

 

コストコで販売しているものは、市販品と同じもの。

今回、購入した鼻炎カプセルのバーコードから調査した結果、通常市販品のものと同じものでしたのでコストコ専用のものではありませんでした。

ということは、流通品と同じ品物なのであれば効能に差がないので、安価に手に入るほうが良いわけですね!

アマゾンと値段比較するとコストコが安い

実際にアマゾンで商品の値段を調べてみましたら、コストコで購入した金額のほうが安く手に入れることができましたので、今回3箱購入しましたからかなりお安く手に入れることができました!。

コストコでは家庭用医薬品コーナーがありますので、チェックすることをお勧めします!

購入のねらい目は?

2019年1月12日 市販定価:\2,160 Amazonプライム価格:\1,566 コストコ購入価格:\1,058

スポンサーリンク
Costco(コストコ倉庫)
この記事を下記のSNSでシェアをする。
コス太郎をフォローする
スポンサーリンク
徒然雑草