スポンサーリンク

コス太郎 スイス ミス ミルク チョコレート ココア

スポンサーリンク

コストコ大好き コス太郎 がゆく

コストコ大好きな人は多いと思います。
コストコの倉庫店は大きく、広く、そして山のように積まれたアメリカライクな店内は一度味わうとやめられない、日本のお店にはないコストコの魔法の力があると思うのです。

そんなCostcoをオッサンであるサイト運営者の私、コス太郎がコストコの魅力を商品を買いながらレポートするコーナーです。

こんにちは!
コストコ大好き、つくば倉庫店をこよなく愛する コス太郎 です。

なんだか2019年1月、この冬は北関東地域は余り寒い日が少なく、雨も全く降らない異常気象が続いていますが、日本海側の地域や東北・北海道は豪雪になったり・・・。

これからどうなっていくのだろうかと一抹の不安を抱えながら、コストコへ行ってきました。

そんな不安など吹き飛ばすかのように、コストコ商品に心を奪われてます(;´∀`)

SWISS MISS MILK Chocolate COCOA

さて、今回の品物は”スイス ミス ミルク チョコレート ココア”をご紹介します。 といってもこの商品リピート買いされている方もとても多いらしく、結構有名な品物です。

この商品は海外製品で、ひと箱に60パック(60回分)のミルクチョコレートココアが入っています。

夏でも冬でも楽しめる。

冬場の季節はホットココア。
夏場はお湯で溶かして冷たいミルクを注いで冷たいミルクココア。

夏でも冬でも楽しめるインスタントのココアドリンクです。

ココアの香りが引き立つ、甘めしっかりのインパクトドリンク

この商品は砂糖を入れる必要はなく、甘さはしっかりめのコクがあるココアです。

お湯で溶かすと溶け残りがほとんどなく、ココアの香りがとても引き立つ商品で、そこらのココアと比較すると この商品に軍配が上がると思います。

1袋28gで180mlの湯で完成。

一袋当たりのコスパは21円という破格値商品。

我が家は非常用として備蓄

我が家は非常用として備蓄対象の品物としてスイスミス ミルクチョコレート・ココアを購入しています。
なぜ非常用かといいますと、お湯ですぐに溶けて1袋当たりカロリーは119kcalを摂取できます。
そうそう腐るものではないので非常備蓄対象としています。

この商品は買いなのか?

はっきり言ってこの商品はコスパがかなり良いです。
ココアの粉末はクッキーなどにも使えますし、普通に飲んでも21円で済んでしまいます。

ココアはスーパーで買うと意外と高いものですが、この商品はコストコで買うのが一番お得です。

スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋入り
2018年1月22日
購入時金額:1,258円(1袋21円)

この記事を書いた人

生息地
 茨城県
性別
 オス
行動範囲
 非常に狭いが、突然、遠距離移動を行うことがある。
趣味
 パソコンとラジコンヘリ(飛行機)
好きなもの
 らーめん
嫌いなもの
 酸っぱいもの
恐ろしいもの
 高額商品を買ってきたときの嫁の顔
得意技
 衝動買い
性格
 飽きっぽい、よくわからない人(らしい)
最近のハマりもの
 コストコの商品群にハマってます。

コス太郎をフォローする

【Microsoft ストア限定】3点セット:Surface Pro (i5 / 256GB / 8GB モデル) + 専用 タイプ カバー (ブラック) + 専用 ペン (プラチナ) 【純正】JHH-00002
マイクロソフト
はっきり言って家の中、外出先で使うにはこれ一台ですべてOK! 私も使っていますがこれ1台ですべて対応できるのでディスクトップマシンの使用頻度が下がりました(^-^;

Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Amazon Alexa搭載 ブラック
BOSE
上のSurface Proとセットで使用していますが、さすがBOSE! ほかのヘッドホンなどまったく使う気がしなくなるほど素晴らしいです。

Microsoft Office 365 Solo (最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限
マイクロソフト
Microsoft Officeはパッケージで買う時代は終わり、これからは安価に最新版をすべてのパソコンにインストールする時代です。

カスペルスキー セキュリティ (最新版) | 3年 5台版 | オンラインコード版 | Windows/Mac/Android対応
カスペルスキー
3年間のコストは最安で、機能が充実しておりTRENDMICROよりも軽く、Symantecのように不具合も少ないおススメのアンチウィルスソフトウェア

 

スポンサーリンク
Costco(コストコ倉庫)
この記事を下記のSNSでシェアをする。
コス太郎をフォローする
スポンサーリンク
徒然雑草