「徒然雑草コノヨノナカ ザッソウセイシンデ タチムカエ!」このホームページには広告アフィリエイトおよび広告宣伝・プロモーション・商品広告品レビューが含まれています。

2013-11-16

AD スポンサー
PlayStation

[PlayStation] PSNアカウントの削除はできないが解約はできる事実。

PSNアカウントの削除はできないが解約はできる事実。 以前にも書きましたが、2013年10月16日現在、PSNアカウント(旧Play Station Network Account)は一度、作成し登録してしまうと「削除することができません。」 PSNアカウントのパスワードやIDを忘れてしまった場合には、お手上げになりますが、IDはメールアドレスとなっているため、SonyEntertainment送られてくるメールを確認すれば、ログインIDがわかると思います。 あとは、サインインID(ログインID)であるE...
PlayStation

PlayStation4 はPs3と互換性がなかった。。

PlayStation 4ですが、従来のPlayStation 3と互換性がなく、過去に購入した資源は活かせられないようです。 Ps2からPs3に移行した時と同じことになっていますね。。 Ps2のソフトウェアはPs3でEmulator動作できることを特許としてSonyEntertainmentは出願しています。 過去の購入資源をそのまま、何らかの形でオンラインユーザーコードとDatabase管理できれば良いのですが、いずれそうなることを期待するところです。 今回、PS4とPS3の互換性がない理由としては、...
AD スポンサー